展覧会します

unboy2006-05-03

ほんと石器時代から書いてないような気分。mixiとか自分のxoopsおまけに学科サイトを作ったりで半年ほど留守にしてました。プロダクトコースの設計が一段落したので、新しい作品も手がけつつこんな展覧会企画。ここ二日CASOに通ってセッティングしてましたが、若手のカットエッジな写真家と設営しながら話をして素晴らしい体験。塩田さん、小山さん、本郷さん、ジョンハート、そして淀テク。後藤繁雄さんがチョイスした作家に僕のレコマンド作家を加えて作り上げた高度抽象化された悦楽の空間。抽象度が結構高いので普通に写真にアクセスしようとすると相当困難かもれないけど、こんな展覧会が企画できたことが嬉しいです。

僕の国内初公開のイスラム犠牲祭の映像作品「ゴールド」&新作「ビーナス」も展示!5月7日(日)は13時から6時間(一応公式には)ぶっとうしのトークバトルも開催。ベタな言い方で表現すると、超シュールな時間をお楽しみいただけます。大阪に近い方々はめったにない機会です、ぜひぜひおいでください。絶対NYにもベルリンにも負けない素敵な企画だと思います。

空間を構成するのは、キリンプラザの榎忠展を構成した展示設計ユニット「アーキベンタ」の増井+原田組、渾身のナトリウムランプ照明も必見。ついでにA2サイズのヤバイパンフも発見したらぜひGETしておいてください。将来レアものになること確実です!

ではでは会場でお会いしましょう。

以下のサイトダサいですが、NEWSのところスクロールすると情報出てきます。
http://www.cwo.zaq.ne.jp/caso/top/top1.html