2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

絶対見て損は無い(笑)

11月30日の16時10分から17時30分まで、京都造形芸術大学春秋座で講演します。○26日に横浜で開催されたEU諸国の都市再生プロジェクトカンファレンスに参加した成果を、僕のデータに付加して報告します。近代遺産の再生などにも重要な資料を提供します。===…

19日(土)

リーさん、蔡さん、ジェーン、カチョー、トーマスが揃う。アンは日程で明日の朝から入るとのこと。オフィスのミーティングテーブルでコーヒーを飲みながら全体の進行を宮島君が指揮する。いよいよ始まる。階段を降り80人の傍聴席を通り円卓の名前が張られ…

トリプルブッキング

18日(金) ブルーボード、円卓やソファ周辺は完璧なのだが、PCとフードコーナーのデスクがどうにも気に入らない。宝ヶ池のコーナンで集成材を買い、池永先生に助けてもらい木工室で超速加工。11時に会場に運び込んだあと、1回生の作品を岡崎公園に搬…

17日(木)

宮島君がカチョーを伊丹まで迎えにゆくというので、僕と鈴木君でトーマスさんをもてなすことになった。大学に近い無法松という小料理屋に入ったのは21時を過ぎていただろうか、彼とは初対面だったが鈴木君がドイツで彼のアシスタントをしていた関係もあっ…

豪華バージョン

茂木さんと塚本さんが来るぞ!◆『神戸アートアニュアル2005 眺めるに触れる』関連企画◆ 【プログラムB ゲストトーク】要電話予約 参加費各回500円・定員70名、リハーサル室2◎11月6日(日)14:00〜 アトリエ・ワン(建築家) 1992年、塚本由晴…

太陽の塔

の近くで三日はいろいろイベントがあります。詳しくはIMIのホームページでご確認ください。http://www.iminet.ac.jp/news/moblab.html