バッタの奇跡

unboy2005-09-03

がついに出ました。2001年の横浜トリエンナーレでのバッタプロジェクト。プロジェクトの現場の臨場感がひしひしと伝わります。つねに不測の事態を想定しながら最善の結果をもたらすためにチームが一丸となった素晴らしいプロジェクトでした。ぜひ多くの方々にもぜひ読んでいただき、なかで何が起こっていたのか、特に困難を前に学生達がいかに素晴らしい活躍をしたか!!。1400円は安い!アマゾンのマーケットプレースで買おうなどと待機せず、せひ書店で手にとってください。編集部からひょっとしたらオマケグッズがいろいろ来るかもです・・

あと嬉しいことに唐ゼミ新国立劇場公演「チケット完売!!」すごい!ほんとに凄い。ゼミで見たり、横浜に行ったりしてた関西応援団残念だけど今回は入れません(−−);;
http://redg.info/~karazemi/perform/

せひ大阪にも来てもらおう