ジャッカス

 バフファイトやらジャッカスを女子高校の授業で見せるというのも変な授業だが、推薦試験を終えて嬉しい組と悲しい組がクラスに混ざっていることもあって、今回は思い切り笑ってリスタートしてもらおうとビデオ大会にした。以前からMTVで何度か録画したりして持っていたのだが、ダイジェスト版がDVD化されたのでパンクロックのCDといっしょに買って来たものだ。さすが市販ものは上品になってしまい;;お尻の穴にはモザイクがかかっているし、過激なものはカットされて実にマイルド。これなら良い子やPTAのおばさまでも十分に鑑賞可能。
 さすがにビデオ上映だけで授業にするのは気が引けるので、「身体と笑い」に関する日本人と欧米人の相違などという話を10分ほどしたあと映像スタート!すぐに爆笑の渦になった。オースチンパワーズもびっくりの明るい下ネタが小学生も顔負けモードで連発。いつしか女子高の教室が、男のストリップを見てるおばちゃんツアー状態になってしまった;;)
 僕は画面より数倍面白い(^^)彼女達のスゴイ笑いっぷりを口あんぐり空けて見ておりました〜〜

秋天鼓腹撃壌!