1

ロイター(伝)photo

2
3
4
5
なんじゃ?ってことで結構みんな見てるんじゃね(^^)

まじに書くか!

イスラエル軍ガザ地区北部の一部を制圧 (ロイター)

ロシアがチェチェンを弾圧していることとイスラエルパレスチナを牢獄化してる「アパルトヘイトの壁」ことは僕にはニュースでなくて事実。10月2日から9日まで特に情勢が急変しない限りこれくらいのことでパレスチナ訪問にひるむわけにわいかない。しかし大多数の日本人が何の関係もなく意識も無い数行の記事に僕の生命がかかってゆく。ヘップを歩く大勢の若者や天神橋のおばちゃんも誰も知らない誰も興味の無いところで世界史の歯車は今日も回っている。アルカサバの劇場の正面玄関も以前イスラエル戦車の砲撃を受けた。イラクの戦争も中東地域全体を弱体化してイスラエルが最終的に石油の利権と覇権を掌握する狙いがあるとも聞く。ムスリムカソリックの背後にアングロサクソンVSイスラエルという。EUという羊のきぐるみに隠れた恐ろしいカウントダウンが見える。

さあこの目で確かめてくるか!

5
4
3
2
1

GO