ラムズフェルドのおっさんが!世界をめちゃくちゃにする

アラファトはあと数時間と言うし、ラムズフェルドファルージャ猛爆させるし!何で世界のメディアは知らん顔してるんだ!あの爆撃の下で何も関係無い市民の死体がゴロゴロ転がっているところを映せ!アメリカに都合の良い勝手な映像ばかり流してそれでもジャーナリストか!それにしても安保があるからと腰抜け極まりない日本の外交政策にほとほと辟易する。そんななかで加藤氏が小泉に苦言を言いにいったのは一服の清涼剤。頼む!一人でもいいから清廉な政治家が現れてくれ!得体の知れない大衆と呼ばれる塊にへつらうポピュリストはファシストよりもある意味性質が悪い。サイードは言っていた、アラファトパレスチナを駄目にしたと・・・そして小泉をいつまでも引きずりおろせない日本の衆愚政治がこの国の品格を地に落とす。慙愧の念に耐えない!