あやし

unboy2004-09-18

あはは打ち上げ。みずきと尚が怪しいと書いてしまいました。怪しいのは変な意味じゃなくて、ほんと俺達は論争大好き。水戸の高橋さんと室井さんのトークバトルは特に面白くてまわりも飲み込んで延々と続いてめちゃくちゃ楽しい。あっちでもこちでも論争しないで適当に終わってしまう人たちが多いのに、なんで俺達こんなにHOTなんでしょうか?

言葉と言葉が尽きるまで話あえる幸福。水戸の「ぶた一匹」で僕達の夜は更けてゆく〜〜。そして室井さんと横国大チームはレジデンスに帰り、森さんは土浦のご自宅へ〜、そして高橋さんがチャリで下宿に帰っていったあと僕と久保田さんは延々と2時30分までショットバーで議論の続きを楽しみました。

久保田さん、SHING02の400買ったかな??