オリジナルの消滅

マジカルミステリーツアー

旅先でダイアルアップもできないときは、とりあえず画像だけを携帯からアップしておいて、後日しっかりと文章を書こうと思って写真をアップしておいたら、先にコメントが来てびっくり!でも嬉しいのでサンキュー。
前期末の採点に追われながら、北海道から戻るとすぐに伊勢路の怪しくも神聖な旅に出て、ようやく今日から数日静かな日々を過ごせると思ってワクワクしている。散らかった部屋の片付けをしながらよくもこんな強行軍を美大文化人類学社会学専攻生でもないゼミ生にさせたもんだと我ながらあきれたが、何人も考えが深くなったと言ってくれたこと嬉しい。一人の学生が言った「この二日でずいぶん成長した気がする」と・・・・