2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

急告!!「タイマグラばあちゃん」が大阪で見れます!!

伊勢監督から案内が来てたのに気付かず;;十三の「第七芸術劇場」で29日からロードショーです。いま地球環境センターのウエブサイト構築とパレスチナの舞台装置設計で身動きできないくらい時間なし。なんとか更新しようと思ってるんですが、一回さぼるとア…

英語のブログ

をゼミ生が書いてます。僕の一期生の市原さんと亀田さん。留学を考えている人は書き込みで質問してみてください。市原さんはカナダの農村で奮闘中。市原さん http://plaza.rakuten.co.jp/icchin2004/ 亀田さん http://plaza.rakuten.co.jp/exchangekamechan/

環境研にいます

最近いそがしすぎてさぼってましたあすからまじめに更新しますごめんなさい読者のみなさま;;

ニューイヤーコンサート

の再放送を見ながらゼミ生のブログを巡回してコメントを書いていたらいつしかお年始まわりをしているような不思議な感覚がやってきた。それぞれ全部を見ることはできないので本になってアップされるのを待つばかりだが、ほんとうに全貌を見るのが楽しみであ…

入初式

があって遠方からの宿泊客で賑わうのが楽しいので、観光客のふりをして温泉街をぶらぶら散歩して戻ってきた。なんということは無いけれど残雪があって空気も澄んですがすがしい気分がする。よい湯饅頭を一個食べただけだったけど、以前に比べてずいぶん土産…